さんたのお中元

Unityでのゲーム開発について主に書いていきます

New Fiscal Year Resolution 2018

Mental

 

- 成功で良し、失敗でなお良し

  - 危険であることを失敗の言い訳にしない

  - 小学生の頃の気持ちを持って生きる

- 自分の成長が止まったことを「飽きた」と言い換えない

  - 挑戦したことへのアウトプットを出して完成

 

Engineering

 

- [ ] React Nativeで作ったアプリを1本リリースする

- [ ] Ruby on Railsで作ったWebサービスを1本リリースする

- [ ] Unityで作ったゲームを1本リリースする

- [ ] Qiitaの記事を2週間に1本書く

 

Hobby

 

- [ ] 毎月50km以上ランニング

- [ ] スケボーでオーリーができるようになる

- [ ] Blenderで3Dモデルを自作してVRChatをやる